2013年07月25日

東京ドーム!!

face02こんにちはface02

昨日に引き続き、今日は朝から東京ドームで試合をできる事となっておりました野球ボール

子供達にとってはこの2日間いい思い出になったと思いますよface03

東日本大震災から2年が過ぎてまだまだ復旧・復興作業が続いてる中で、津波の被害を体験してる子供達に

とっては「こんな楽しいこともあるんだなぁ~」と思える素晴らしい思い出を作らせて頂きましたface03

本当に開催して頂きました東京ロータリークラブの企業様と協賛・協力頂いてる企業様、それにこの会を

紹介して頂きました仙台商工会議所様に感謝しておりますface03本当にありがとうございました<(_ _)>

今回参加できたチームの子供達の中で将来プロ野球選手になれる子がいるかもしれませんねface02

その時は是非少年野球時代にここに来たことを話してもらいたいなぁ~face06そんな期待も持ちつつ観戦させて頂きましたよface02

親にとってもいい思い出として心に残る1日でしたねicon11

人生で最高の出来事となりましたface03



東京ドーム!!

東京ドーム!!


東京ドーム!!


東京ドーム!!


同じカテゴリー(仙台商工会議所)の記事画像
昨日の商工会議所3都市交流会
同じカテゴリー(仙台商工会議所)の記事
 昨日の商工会議所3都市交流会 (2013-02-28 09:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京ドーム!!
    コメント(0)