2011年01月27日

今日の現場写真!!(A様邸)途中経過

 お疲れ様です。

今先ほど現場から帰って来ましたよface03

今日も1日天気が持ちましたのでだいぶ捗りましたicon01

以前もブログの中で写真を載せていたとは思いますが、今日で7割方塗り終わりましたface06

今回の現場は塗っている私も完成が楽しみなくらい、色の使い方や塗り分け方に乞っておりますよface03

今日の現場写真!!(A様邸)途中経過

今日の現場写真!!(A様邸)途中経過
他にもいろいろさり気なく色を変えている部分も有りますので完成したらHPの1ページを使って説明分も
入れてアップ使用かなと思いますface02



 この違いが解りますか!?

それではまた明日載せたいと思いますicon23

お疲れ様でした<(_ _)>




Posted by ホリケン at 19:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の現場写真!!(A様邸)途中経過
    コメント(0)